【LoV4】ヴァミ踏んだ

f:id:tracalco:20180904000631j:plain

4でもヴァミ踏めました。

試合数は374戦、198勝176敗でした。なんとか400戦以内には踏めましたね・・・

続きには使用デッキなんかを書こうと思います。

 使ってたデッキ

昇格試練は神海混合の3ジョブでやってました。

  • アビス
  • ギリメーカラ
  • プーシャン
  • セルディッド
  • ヴァルトラウテ
  • アルビダ
  • 姫神

主は△。血晶はちょっと迷ったんですが、アルビダにロマンを求めたかったのでATKアップとヘイスト。

このデッキパワーないのでレイドは魔90です。

上の画像にアンゴルモア描いて入れておきながらデッキには入ってないっていう。

 

このデッキ、なによりアルビダがやばかったですね・・・来る□はだいたい粉砕、○であろうとだいたい粉砕、みたいな感じでした。

どのカードも敵タワーマウントできたときにかなりの戦果が見込めるってのも高ポイントでしたね。前述の通り、完成形のパワーは不足しているのでそこはレイドで補わないとですが。

今後は少なくとも維持、できればさらに上げていきたいなぁ。