2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生化しました

いきなり何言ってんだって感じですが、Twitterでちょっと前に絵師さんの間で流行ってたやつです。これの結果で出たやつですね。 ちなみに眼鏡は着脱可能だぞ! なおこの眼鏡がないとなにも見えないというのは中の人を反映しています。 どうでもいい情報。

【星翼】そういえば動画を紹介するのを忘れていた

そういえば以前から少しずつ動画を録っているのですが、ここで紹介するのを忘れてました。 活動場所がTwitter中心なもので・・・ ■星翼動画リスト 星翼の動画はこちらにまとめてあります。 何の因果かマップが平原のものしかありませんが、ただの偶然です。 …

星翼SNOVA1昇格

アプデの日に上がるのが通例になりつつあるんでしょうか。 今回はマップ変わっただけですが。 というわけでこちらも恒例のです。 前々から、もしSNOVA踏めたらそのときはネタ寄りにしたいな~と思ってたので、今回はかなりネタに振った形にしました。どこか…

星翼NOVA3上がっちゃいました

上がってしまいました。 昨日イラストを投稿しているのでまるで1日で上がったようですが、記事にもある通り前回の昇格はアプデ当日の3月6日なので1週間以上はあいてます。 てわけで恒例の。 次はSNOVAですね・・・いけるかはわかりませんが、やれるだけはが…

星翼NOVA2昇格

実際昇格したのはアプデ当日なので先週水曜なんですけど。 というわけでまたしても記念絵をかきました。これ恒例にしたいので。 今後もがんばりますぞ~